自分にたりないもの

今日は雨ですが、どうしても木の葉モールに用事があったので行くと

ナント!久留米「花伝」のおにいさんがいるではないですか!

私の多肉コレクションはここで殆ど購入しております。

久留米まで行かなくていいやんかーーーー!

でも、すんごいマダムの人数でわやくちゃ。

 

なので、こんど久留米にゆっくり行こうかと思います。

しかし!ちゃっかり原種二種確保して来ました☆

帰ってから花伝ブログみるとちゃんと告知してあった!

マメにチェックせねばねぇ〜〜

 

そして違うお店で秋色紫陽花に出会いました。

色が素敵すぎて泣きました!いや、ほんと!情緒不安定じゃなく(笑)

いまの自分に足りない色なのかなぁ〜って思います。

 

花伝 http://hanaden.area9.jp/