神無月

10月は生まれ月です。

ここ数年自分の誕生日は半袖な事が多かったのですが今年は秋らしい日になりました。

朝からずっと絵を描く一日。そんな過ごし方も幸せに思います。

 

たくさんの方から電話やメール、プレゼントを頂きびっくりしています。

そしてみなさんセンスが良いものばかり!!

「生まれてよかったなぁ〜!」

 

先週の土曜日は今年通っている「絵本アカデミー 警固塾」の日でした。

講師の先生は「黒井健先生」私の絵を8年見続けてくださってます。

色んな言葉をいただきました。泣きましたね。。描くのみです。

そのあとに同じ塾生の友人と話たりして自分を見失う日曜日(笑)

 

少し絵本から離れてみようかと思ってます。

いや、やめるんじゃなくて「やきそばをラーメンの汁に入れたらあかんでしょ」って影のプロデューサーに言われ言葉が妙に納得。絵本も描きますが少し違う描きかたをしようかと思います。

 

進化するぞ!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まほりんこ (水曜日, 19 10月 2011 04:18)

    土曜日はおつかれさまでした。その後の長電話は楽しかった。
    私はやきそばにラーメンの汁入れても食えるかも!
    あみちゃんの絵もお話もなんでも好きっす。
    私も進化したい。
    ねむれないまほりんこでした。

  • #2

    amicoco (木曜日, 20 10月 2011 09:41)

    まほりんこさん

    おつかれさまでした〜☆
    テントの話から果てしなく遠くまでお話できて楽しかったです^^
    やきそばラーメンもマニアがいるかなぁ(笑)

    いつもありがとうございます。
    一緒に進化しましょう!!
    とりあえず6日です(笑)