月日が進んでいる

気がつけば6月後半戦。

 

いろんな人に支えられ生きていると再認識した

この半年でしたわ。わ。わ。

 

あと、ウーパールーパー飼いました。

名前は「もんちゃっく」非常にかわゆいです。

また登場させたいと思います^^

 

そんなこんなで制作もしてます。

なんだろうねぇ〜これ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nami (火曜日, 21 6月 2011 22:07)

    ほんとにそうだねえ しみじみ

    長い手足で遠くから支えてくれてありがとう^^
    もんちゃっくのでかい写真PCで見たい~

  • #2

    amico (木曜日, 30 6月 2011 23:38)

    namiちゃん

    お返事おそくなっちゃった!

    手足も長いけど首のが長くってよ(笑)?
    むふふ

    もんちゃっく写真を近々アップするわね!
    最近ウーパールーパーの絵ばかり描いてるよ〜ん☆