始まってます

お天気も良かったので

午後から自転車にのって藤崎にあるギャラリーエス

「ピオーネ」さんへ。

 

自分の絵が並べられてるともの凄く嬉しいです。

手元から離れた作品を見てると何だかよそよそしい。

 

「あんなに語り合った仲じゃないか!」

などと思ってしまいます。

 

 

みなさま見る機会がございましたら

よろしく言ってやってくださいませ。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ササキヨウコ (日曜日, 01 5月 2011 00:35)

    amiさん〜
    どうにか元気で暮らされてるようで良かったです!
    また帰省される時は良ければご連絡くださいね〜☆

  • #2

    amicoco (月曜日, 02 5月 2011 18:06)

    ヨウコさんへ

    す、すみません。
    メールしっぱなしで(泣)
    また夏にふらっと連絡させてくださいまし!

    やっと元気になってきました〜