お知らせ

 

 

 

homeでも紹介してますが

企画展に参加します^^

 

●ギャラリーエス・ピオーネ1周年記念 小品展●

【展会名】 「花」-ガンバレ、日本-
「東日本大震災」被災地復興支援
【期 間】2011年4月25日(月)~5月1日(日)
【時 間】11:00~19:00 ※最終日17時まで
【休 み】なし
【場 所】ギャラリー エス・ピオーネ
 
814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1丁目2-21 エスピオーネ藤崎ビル2F
tel・fax  092-834-6318
WEBサイト 
http://s-pione.com/


5月で一周年を迎えられるギャラリーエスピオーネでの1周年記念展であり、また、東日本大震災の被災者の方々への応援として、売り上げの一部と会場に設置する募金箱に集まった義援金を『あしなが育英会』へ寄付するチャリティーイベントになっています。

 集まったお金は震災や津波で親を失った子供達への「特別一時金」の支給などや心のケアに使われるそうです。

 

 

私は三枚の絵とポストカードを出展。

また暗い感じの絵ばかりですが

お近くに行った時は寄ってやってください。

 

他の作家さんたちの素敵な絵や雑貨もたくさんありますよ!

 

場所は藤崎駅徒歩一分☆

住宅街の一角にあります^^

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nami (水曜日, 27 4月 2011 21:13)

    ああ、行けたらいいのになあ…

     >また暗い感じの絵ばかりですが
    ふふふ~ 
    突然やたらと明るい感じの絵になってるほうが
    びっくりするよ^^
    今年もTシャツの季節になってきたね
    優しく静かで愛らしい絵の「花うさT」着せるの楽しみ

    そうか、『あしなが育英会』への義援金は、
    子供達の為に直接使って貰えるのね。
    教えてくれてありがとう。

  • #2

    namiちゃん (木曜日, 28 4月 2011 14:34)

    うふうふ
    本当きゅうに明るい絵になったらみんな心配するよね(笑)
    花うさTシャツまだ着れるの?
    また新作つくろぉーっと☆

    義援金になればっと思うけど
    売れなきゃね(苦笑)

    にゃははのは