ありゃりゃ

こりゃりゃです。

 

東京に行こうと決意してたのに

心身共に不十分でなくなく諦めました。。

逢いたかった人たちがいっぱいなのに。。

もぅ。行かない方がストレスなんじゃ(泣)

 

こうなったら、絵に集中するしかない。

そして年内に必ず東京に行くっ!

 

まだまだ鎖国女みたいです。

とほほ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    櫻井美奈子 (水曜日, 09 3月 2011 12:41)

    きゃああみちゃん!
    東京へくる予定だったのね!
    そうかあ〜残念・・・でも体第一。

    私はあみちゃんの1/10000くらいの辛さなので
    比べるのも申し訳ないけど、咳のおかげで随分いろいろ
    足止めくってしまっていて、悲しい春先です。

    うちのやなちゃんも異動なかったし、
    ぜひぜひゆっくり東京にきてね。
    遊びましょう!

  • #2

    みろ (水曜日, 09 3月 2011 22:33)

    あら〜。。そっか〜でもホント体が一番なんでね。また、公園いこーね^^

  • #3

    nami (木曜日, 10 3月 2011 13:28)

    「絵に集中」だね~!
    大きい絵見に行きたいわ~^^
    会えないのはとっても寂しいけど、体が資本。
    うちも異動なかったし、次回がますます楽しみ^^
    また長電話つきあってね~^^

  • #4

    amico (木曜日, 10 3月 2011 15:13)

    美奈子ちゃん

    そうなの。みなこちゃんが回復したら
    驚かせようと思ってたのにぃ〜!!

    1/10000ってとんでもない!
    私は基本元気なのよ〜^^

    異動がなくてよかった(福岡なら大歓迎)
    必ず東京に行く!でもっておのぼりさんツアーに
    連れてって〜☆

  • #5

    みろさま (木曜日, 10 3月 2011 15:14)

    そうそう、公園楽しかった☆
    花粉と寒さが和らいだらお弁当持って行こう♬

  • #6

    amico (木曜日, 10 3月 2011 15:16)

    namiちゃん

    うん、絵に集中です!
    やる気満々。悔しさをぶつけます(笑)
    大きい絵ができたらお知らせします。

    もう、思い出しても私ってば元気がなくなったら
    namiちゃんに無意識に電話してるわ〜
    あなたは癒しだわ〜♬

    こちらも異動は福岡のみでお願いします!!

  • #7

    maho (木曜日, 10 3月 2011 18:27)

    あらっ!体調悪いの?大丈夫?
    無理のないように。
    あみちゃんの絵がみたい。