東京のみなさま

長らくお待たせしました。

 

私、本村亜美は3/16(水)東京に上陸します!!

東京の街を歩くのは初めてです。

 

16日はペーターズギャラリーhttp://www.paters.co.jp/

展示されている絵本展の最終日☆

行かせてもらいますとも!!

 

憧れの東京〜♬

椎名林檎の「木綿のハンカチーフ」聞きながら行きます(笑)

(ってかこんなに出不精鎖国女が無事たどり着けるのでしょうか。。)

 

日帰りなんで、前のめりで行きたいと思います^^

楽しみ!!

 

でもその前にもろもろ、やるべき事をやらないと。。。

うむうむ。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みろ (水曜日, 02 3月 2011 22:20)

    えらいな〜日帰りか〜 幸運を祈ります(体調運。。)

  • #2

    hana (木曜日, 03 3月 2011 16:52)

    いいなぁ。一緒にいきたいーー
    思い立ったときに行くと後悔なくてよいですよね^^

  • #3

    nami (木曜日, 03 3月 2011 19:00)

    開国おめでとうございます!
    うれしい!待っているね~ホクホク

  • #4

    amicoco (月曜日, 07 3月 2011 10:12)

    ミロさん
    それがね。。。。。

    hanaさん
    右のポッケに入れていきたい♬

    namiさん
    開国(笑)
    脱鎖国女できるかな〜