あっと言う間の2月

色々あってハゲそうです(笑)

楽しい事も辛い事もなんか色々ちゃんぽん☆

 

3月も乗り切る!

 

16日に東京に行こうかどうしようか

ものすごく考えて

「乙女の缶詰め」には何が入ってるのかすっと

考えてたりしてます(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    nami (火曜日, 01 3月 2011 15:53)

    きてください おねがいおねがい と 私は言います
    でも 忙しいよね 遠いしね

    ハコムスメ目立ってたよ~
    ギャラリーも素敵だったよ~

    ほら ハコムスメ、もう貨物にはなりたくないって
    ムスメ in ハコ in 箱(ダンボール系)になるしって
    たぶん 言ってる

    いやちがう 会いたいよ~(笑)

  • #2

    みろ (水曜日, 02 3月 2011 13:45)

    ふふふ〜では 私の魂も連れて行って〜 ちょっと乗り物酔いしますが。。

  • #3

    amicoco (水曜日, 02 3月 2011 14:00)

    namiさん

    うふうふ〜☆
    私ってば愛されてる〜♬
    nami&more LOVE

  • #4

    amicoco (水曜日, 02 3月 2011 14:01)

    みろさん

    魂連れて行く!
    でも乗り物酔いは勘弁!(笑)