感謝の日

ハウステンボスでの豆本展おわりました。

来場していただいた皆様ありがとうございました。

 

 

最近、急激に体が弱ってたのですが

急激に色んな方から電話、メール、お手紙、デートのお誘いを

いただき、ものすごーーーく元気になりました!

(なぜか不調な事を知らない人からも連絡が。。

みんなamicoレーダーが付いているのでしょうか 笑)

 

精神的にはすこぶる元気です!

毎日絵を描いてます^^

 

あぁ〜よき友達ばかりだ。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まほりんこ (金曜日, 25 2月 2011 04:00)

    初カキコミ。
    身体大丈夫ですかー?
    無理しちゃだめっすよ。

  • #2

    amico (土曜日, 26 2月 2011 21:53)

    まほさん

    初カキコミありがとう☆
    元気ですよーーっ!
    エノキみたいだよーーーっ!

    まほさんも無理せぬように^^