おすすめ展示会

『100人のグリム童話展』
2011年2月21日(月)~3月5日(土) 日曜休み
11:00~19:00 (土曜日は17:00まで) 
(Pinpoint Gallery/東京:南青山)

http://www.pinpointgallery.com/index.html

100人のイラストレーター絵本作家が描く展覧会。
今回は、グリム童話がテーマです。

 

お友達の絵本作家「なみなみこ」さんが出展されてます♬

あぁ〜誰か私を東京に連れてって〜!

(いや、長崎も行けないし無理だわ。。。。)

 

 

グリム童話って怖いですよね。

不気味ですよね。

ワクワクしますね!!!

 

 

※画像は「100人のグリム童話展」とは関係ありません。

私が純粋に好きなんです☆

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nami (水曜日, 23 2月 2011 23:11)

    ありがとう!ありがとう!
    ホフマンさんのグリムはどれも美しいねえ~
    色も線もうっとり
    福音館のねむりひめ、文字もすごく素敵だねえ~

    怖い→不気味→ワクワク!(笑)
    長崎の展示観に行かないのかな??
    福岡いたら一緒に行くのに~!

  • #2

    amicoco (木曜日, 24 2月 2011 09:43)

    namiちゃん
    会場に行って生絵を見たいっっ!
    うっとりしたいわぁ〜

    グリム童話ってどうしてこんなに普遍的なんだろう。
    私も描きたくなったわ♬

    お腹が痛くて身動きとれず(笑)
    なさけな〜っ!
    一緒に春の遠足行きたいね^^カムバック福岡!

    25日はT氏が東京に行くわよ!