終了しました

ギャラリーLUMOさんで開催してました

「絵本展」も無事終了しました。

 

来場して頂いたお客様

ギャラリーの方様

そして一緒に出展していた方々に

心からお礼を言いたいです。

 

絵本はこれから東京大阪京都に行きます。

長旅ですね。

帰って来るのが楽しみです。

 

ハコムスメは帰宅しました。

開催中は頑張ってくれていたようで今は

蓋を閉めて寝かせております。

 

私も明日からまた頑張って絵本描きます。

日々修行です。

 

※ハコムスメは

「シロワニ」がベースで描いてます

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nami (月曜日, 07 2月 2011 11:50)

    ものすごーく楽しみにまってるよ~!
    ハコムスメ 寝る時は真っ暗なタイプね
    親近感^^

  • #2

    amicoco (月曜日, 07 2月 2011 13:01)

    真っ暗タイプ?さては幼少期は
    押し入れで寝てたわね!

    絵本は色んな人に会えるからいいなぁ〜
    私もついてまわりたいわ!

    コメントありがとう♬